【苫小牧市】先日閉店した「100日限定のお店」が、生まれ変わってオープンするようです!

花園町3丁目、道道781号線沿いで100日限定で営業していたクロワッサンのお店「tony bake 苫小牧店」。

先日、2024年6月23日(日)で100日目を迎え、閉店しました。

オープン前にお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】花園町に「100日限定の専門店」がオープンするようです!

閉店からほどなくしてお店のInstagramが更新されたのですが、なんとまた「100日限定のお店」をオープンさせるお知らせでした!

「チョコが売ってないチョコ専門店 tony bake 苫小牧店」から「100days cookie byTonyBake苫小牧店」に生まれ変わりオープンするそうです!

オープン日は2024年7月10日(水)と書かれていますね!

今度はクッキーのお店になるようですが、今回もまた「100日限定」との事ですよ!

クロワッサンのときと同様に事前予約ができるそうですので、予約開始までInstagramをチェックしていきましょう♪今回のお店も楽しみですね!

場所はこちらです。

2024/07/04 20:30 2024/07/04 20:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集