【苫小牧市】休業をお知らせしていたミスタードーナツの再開日がわかりました。

画像提供:ののにゃん様

先日、改装のため休業していることをお知らせしていたときわ町6丁目、バイパス沿いにある「ミスタードーナツ 苫小牧バイパスショップ」。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ときわ町のミスタードーナツが改装のため休業中です。澄川町のフードDも改装の情報が。

画像提供:ののにゃん様

先日お知らせした記事では改装工事後のリニューアルオープン日がまだ確認できておらず、2024年7月3日(水)時点ではまだ囲いがある状況だったようですが、

画像提供:スワンの涙様

2024年7月10日(水)午前10時にリニューアルオープンするそうです♪

また、オープンから先着1,000名様には「ドーナツプレゼントチケット」が1枚進呈されるそうですよ!無くなり次第終了のようですので早めに訪れた方がよさそうです。

新しくなるミスタードーナツ、どんな感じになるか楽しみですね!

画像を提供してくださったののにゃん様、スワンの涙さま、ありがとうございました。

ミスタードーナツ 苫小牧バイパスショップの場所はこちらです。

 

2024/07/04 20:50 2024/07/04 20:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集