【苫小牧市】澄川町「フードD365OASIS店」の休業日がわかりました。

先日、改装工事をしていることをお知らせしていた澄川町1丁目のスーパー、「フードD365 OASIS店」。

改装に関する情報の詳細がわかってきましたよ!

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ときわ町のミスタードーナツが改装のため休業中です。澄川町のフードDも改装の情報が。

改装に関する情報が、フードDのホームページにお知らせが書かれていました。

2024年7月7日(日)午後2時をもって一時閉店となり、改装工事の終了後は「フードD生鮮市場」として新たに生まれ変わるそうです。

リニューアルオープンの時期は2024年8月上旬と書かれてありますので、楽しみに待ちましょう!

こちらのフードDは現在の店舗名になる前は「ザ・プライス」、「澄川食彩館」、さらにその前は「フードD2」「豊月」の時代もありましたね。

スーパーの改装といえば、現在明野新町5丁目にある「ビッグハウス明野店」も改装のため休業していますね。

【苫小牧市】皮膚科の休診と、スーパーの休業のお知らせです。

こちらは2024年7月18日(木)にスーパーアークスに生まれ変わってオープンします。

どちらのお店も楽しみですね。

場所はこちらです。

2024/07/06 20:00 2024/07/07 12:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集