【苫小牧市】休業していた焼肉店「ぎゅうぎゅう」が、いよいよ再開しますよ〜‼︎

先日、臨時休業していることをこちらの記事でお知らせしていたウトナイ北4丁目にある焼肉店、「ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう」。

臨時休業をお知らせした以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ウトナイ北にある「ホルモン焼肉ぎゅうぎゅう」が臨時休業していました。

休業理由が「店主の方の入院のため」と案内されていたので再開時期が気になっていましたが、今回読者の方から画像の提供がありましたよー!

画像提供:しろはり様

入り口に再開時期の案内があったそうです‼︎

画像提供:しろはり様

 貼り紙によると、再開オープンは2024年7月11日(木)の午前11時30分だそうです!

再開を待ち望んでいた方も多いと思いますので、さっそくランチタイムに行ってみるのも良いかもしれないですね♪

何より店主の方が回復されたのであれば何より嬉しいですね。

画像付きの情報提供をしてくださったしろはり様、どうもありがとうございました!

※情報提供につきまして
恐れ入りますが頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。

ウトナイ北「ホルモン焼肉 ぎゅうぎゅう」の場所はこちらです。

2024/07/10 00:30 2024/07/10 00:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集