【苫小牧市】住吉町に西松屋がオープンするようです。気になる場所はあの場所です!

 

住吉町2丁目にあったドラッグストア、「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」。
2024年5月8日(水)に閉店し、翌日の5月9日(木)に清水町店がオープンしました。現在は看板もすべて撤去され、閉店の案内の貼り紙が残されるのみとなっています。

閉店することをお知らせした際の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】住吉町にある「ツルハドラッグ」。現在の場所は今後閉店するようです。

今回、敷地内に複数の業者の方と思われる車が停まっており、新しい情報を確認することができましたよ♪

こちらの場所に「西松屋」がオープンするようです!

西松屋(写真は別の店舗です)

西松屋ホームページの求人情報によると、オープン時期は2024年8月下旬と書かれています。

現在、苫小牧市内に西松屋は「弥生店」「中野店」「沼ノ端店」がありますが、4店舗目のオープンとなるのか、それともどこかのお店が住吉町に移転オープンとなるのかまでは確認ができませんでした。

これから本格的な工事が始まるのではないでしょうか。楽しみですね!

「ツルハドラッグ 苫小牧住吉店」の場所はこちらです。

2024/07/10 19:00 2024/07/10 19:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集