【むかわ町】「Aコープ」跡地にオープンするのはやっぱりこちらのお店でした

以前一度お知らせしていた、むかわ町末広の「Aコープ セレス店」の跡地のその後の情報です。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【むかわ町】「Aコープ セレス店」の跡地に、ドラッグストアオープンの情報が⁈ 現地調査してみました。

以前現地に行き、こちらの写真を撮影したのは2024年4月下旬。現在はまた違った姿になっているのではないかと思われますが、ようやく情報提供してくださった方からの内容を裏付けできる情報がありましたよ。

ツルハグループの採用情報ページに、オープニングスタッフ募集の情報がありました。

そこにはお店の名前は「ツルハドラッグ むかわ店」と書かれてあり、住所がAコープセレス店と同一、また、オープン時期は2024年8月末の予定と書かれていましたよ。

むかわ町内でのドラッグストアを調べてみると、近隣の富川まで行く必要があったようですので、ドラッグストアのオープンは嬉しいのではないでしょうか。

以前から情報を提供してくださっていたた田中さま、その他匿名の方、ありがとうございました。
(新聞およびニュースサイト等からの情報転用はできませんので、情報提供をいただいた場合は掲載できないことをご了承ください。)

ツルハドラッグむかわ店のオープン場所はこちらです。

2024/07/13 02:50 2024/07/13 02:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集