【室蘭市】ひと足先に室蘭で!今週末(7/26~28)に「むろらん港まつり」が開催されます。

写真はイメージです

今週末は、「むろらん港まつり」が開催されますよ♪

昨年もそうでしたが、苫小牧の港まつりよりもひと足早い開催になりますね♪
昨年も案内していましたので参考にご覧ください。

【室蘭市】室蘭の港まつりは今週末(7/28~30)です!プログラムも発表されていましたよ。

画像提供:むろらん港まつり実行委員会様

【第78回 むろらん港まつり】
■日時:2024年7月26日(金)・7月27日(土)・7月28日(日)
■場所:港ふれあい広場 他

実行委員会のXの投稿で、お祭りのプログラムも公開されていました。

また、むろらん港まつりの公式ホームページもありました。
「室蘭民報社納涼花火大会」は2024年7月26日(金)20時30分〜の予定ですね。

ホームページでは今回のお祭りの詳細情報が確認できるほか、今までのお祭りの歴史も辿ることができるので、一度目を通してみてはいかがでしょうか。

「総参加市民おどり」や「よさこい」、「ねりこみ」も見られる「むろらん港まつり」。
天候に恵まれるとよいですね!

メイン会場となる「港ふれあい広場」はこのあたりです。

2024/07/24 03:30 2024/07/24 08:15
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集