【苫小牧市】木場町にあった「スポーツクラブZip」が閉店していました。

木場町1丁目にある「苫小牧駅北口ビル」。こちらのビル内にあったスポーツクラブが「かなり前に閉店しているようだ」との情報提供を受け、現地まで行ってみました。

2024年8月19日(月)に行ってみたところ、1階には焼肉店「牛角 苫小牧店」、2階には「カワイ音楽教室」、3階には「北大学力増進会」、4階には「Sports Club Zip」がありましたが4階のボタンを押してもエレベーターは作動しませんでした。

気になってスポーツクラブZipの他のお店に確認してみたところ、「すでに2024年1月に閉店している」との回答がありました。

「スポーツクラブZip」は以前「スポーツクラブJOYFIT苫小牧」が柳町に移転する前に営業していた場所に2022年5月にオープンしました。

オープン日が確認できたときの過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】春日町のラーメン店「よしの」さんの営業再開と、木場町のスポーツジム「zip」のオープン日のお知らせです!

  半年以上前の閉店のお知らせなのですでに皆さま知っている情報かもしれませんね。

駅北口ビルの近くの建物では「ラマイ」や「ビックバン」、また駅北口ビルの地下居酒屋「つぼ八 苫小牧駅前店」などもあり賑やかでしたよね。

1984年の竣工。以前はプールなどもありましたが現在はどのような状態になっているんでしょうか。気になるところです。

場所はこちらです。

2024/08/22 02:40 2024/08/22 02:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ