【苫小牧市】錦町横丁に新しいお店がオープンするそうです!

錦町2丁目にある「屋台通り 錦町横丁」。

一番通り沿いで営業されていた「たこチョップ」が閉店していたことを以前お知らせしていましたが、この場所に新しいお店がオープンするそうですよ♪

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】錦町横丁のお店が一店舗、閉店していたことがわかりました。

「たこチョップ」は2024年5月末に閉店。そして新しいお店は…?

Instagramを見つけました。お店は「モツとアテ 七八(NANAKOROBIYAOKI)」、オープン日は2024年9月13日(金)17時だそうです。

9月13日(金)から9月15日(日)までのオープンから3日間は、混雑が予想されるため提供メニューを一部制限するようですよ。

錦町はお店の移り変わりが多いエリアでもあります。

錦町横丁の隣にあるクイーンビルでは、「つけ麺LAB 煉〜REN〜」さんが新明町へ移転、

【苫小牧市】錦町で営業していた「つけ麺LAB REN 〜煉〜」が移転したそうです。移転先もチェックしてきました。

また、同じくクイーンビル3階にあったカラオケ店「sound1(サウンドワン)」が2024年6月に閉店しています。

【苫小牧市】錦町2丁目にあるカラオケ店「カラオケ サウンドワン」が閉店していました。

錦町、大町の様子は今後も新しい情報が発信できるようチェックしていきたいと思います。

錦町横丁の場所はこちらです。

 

2024/09/11 02:00 2024/09/11 02:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ