【室蘭市】2024年9月、中島町に新しくラーメン店がオープンしていました。

写真はイメージです

今回は室蘭の新店舗情報です。

室蘭市はなかなか普段足を運べないので、写真が少ない&古い写真になってしまうことをお許しください。

中島町3丁目にある「中島サンプラザ」。1979年2月に建てられ長くこの地にありますね。

こちらのテナントでは以前「自遊空間 室蘭中島サンプラザ店」がオープンしたことをお知らせしたことがありました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【室蘭市】2024年3月22日(金)にオープンしたお店を2店舗見つけました。

そして今回オープンした新しいお店は…?

ラーメン店、「らぁめん ひなた」さんです。
お店のInstagramを見つけました。オープン日は2024年9月6日(金)だったそうです。

お店のInstagramの他の投稿にメニューもありました。

ラーメンは「味噌」「塩」「正油」「昔風正油」の4種類のほかにライスやミニ丼などのセットメニューもありました。
「黄色いちぢれ麺と濃いめのスープが絡み合う熱々の一杯」と書かれていましたよ。

また、小上がりやテーブル席もあるそうですので、ご家族やお子様連れでも安心ですね♪

どんなお味かとても気になります!

みなさんぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらになります。

2024/09/21 04:30 2024/09/21 04:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ