【苫小牧市】拓勇西町のトリミング&ペットホテルのお店がオープンしました。

以前、拓勇西町1丁目の遊歩道「そよ風と遊ぶ道」の近くにペットのトリミングサロン&ホテルのお店の看板ができていたことをお知らせしていました。

それから約半年経過しましたが、その後の最新情報がわかりましたよ!

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】拓勇西町にトリミング&ペットホテルがオープンするとの情報提供がありました。

「Dog Salon Bond(ドッグサロン ボンド)」のInstagramです。

2024年10月18日(金)にオープンしたそうです。

お店の他の投稿を見てみると、現在は金曜日のみの営業となっているようですよ。

お店のホームページもありました。

予約については電話での受付となるようです。
ペットホテルについてはこれから開始するようですよ!

また、店内の様子や犬種ごとの料金表も掲載されていましたので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以前に情報を提供してくださったユタンポ野郎さま、また最新情報を提供してくださったTさま、ありがとうございました。

「Dog Salon Bond」の場所はこちらです。

2024/10/20 01:55 2024/10/20 01:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ