【苫小牧市】一休そば総本店でプレハブを発見!今年もこの季節です。

有明町2丁目にある「一休そば 総本店」。
お店の入り口に見慣れないプレハブが…!

一休そばでプレハブを見かけるということは、そう!「年越しそば」の季節です!
もう2年半以上前になりますが、総本店が火災になった際にも年越しそばを販売していたプレハブを思い出します。

2年前のものになりますが、当時の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】年越し蕎麦の時期ですよ♪火災に負けずプレハブ販売‼︎「一休そば」の年越し蕎麦のご案内です。

今回の一休そばの年越しそばは、おなじみの「もつ鍋」のほかにも「鴨せいろ」、「年越しかけそば」、「年越し生そば」、そして本店受取限定商品の「大海老天そば」が数量限定で販売されているそうです。

今年のお店のイチオシは「引きたて出汁の年越しかけそば」だそうで、専用の出汁パックで簡単に本格的なお店の味に負けないそばつゆが出来上がるそうです。

「年越しかけそば」と「年越し生そば」は、2024年12月25日(水)までに予約すると早期予約価格で購入できるそうです。

また、予約済みの方の受け取りに関しては、12月28日(土)までは店舗で、12月29日(日)から12月31日(火)までは特設プレハブでの受け取りとなるそうです。

この日は贅沢に天丼セットをいただき、年越しかけそばを予約してきましたよ♪

インターネットでの予約は「一休そば予約特設LINE」が便利だそうです。
受け取り店舗は「総本店」のほかにも「イオン店」「蕎麦花王子店」「蕎麦花拓勇店」も選択できるので、ご自身の行きやすい店舗が選べます。

どれも簡単に調理できるそうですので、忙しい大晦日の締めを一休そばのお店の味で楽しんでみてはいかがでしょうか。

一休そば 総本店の場所はこちらです。

まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!