【苫小牧市】盛り上がりましょう!一夜限りの時間旅行!80年代へタイムスリップできますよ♡

だいぶ暑さが弱まってきましたね。逆に寒く感じてしまいますね。そのなかで本日、ご紹介するのは苫小牧で開催されるあついイベントです!
一夜限りの時間旅行!80年代へGO。その名も「BACK TO THE 80’s DISCO NIGHT」 です。

ゲストDJに、DJ TONYさん、80年代のディスコの伝道師DJ OSSHYさんをお迎えします。さらに、札幌のスーパーディスコユニット「Party★Party」の出演もあるそうです。
日時は2019年8月23日(金)19時からです。現在、チケットが絶賛販売中ですよ。前売り券なら当日券よりも500円安く、3000円です。また、うれしいことに、当日にこのイベントのチケットを持参すると、ホテル内の全レストランでの食事が10%オフになるそうです♡

ディスコのイメージ図

写真はイメージです

みなさんで、80年代にタイムスリップしましょう!

「BACK TO THE 80’s DISCO NIGHT」の場所はこちら↓

(新垣マオ)

2019/08/11 07:30 2019/08/11 15:55
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集