【苫小牧市】苫小牧ナンバーができました!

苫小牧市民の皆さまに朗報です!待ちに待った、苫小牧ナンバーが来年交付されることになりましたよ。

プレートは通常のものとカラー、モノクロの図柄入りのがあります。図柄入りは2018年18月に交付を始めた41地域に続いての第2弾だそうです。2020年5月頃から交付されるそうです。

苫小牧は、道内初採用です。その気になる図柄はといいますと名物のアイスホッケー、とまチョップ、ウトナイ湖、白鳥などがかかれています!これです↓

苫小牧ナンバー

嬉しいですね!楽しみです。

(新垣マオ)

2019/10/19 10:13 2019/10/21 12:49
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集