【苫小牧市】10月27日はハロウィン仮装パレードです☆家族、友達、恋人で仮装はいかが?

2019年10月27日(日)はハロウィン仮装パレードの開催日です☆苫小牧市内では、最大規模のイベントです。

仮装パレードのチラシ

今年も、ココトマ、MEGAドン・キホーテ、JR苫小牧駅自由通路で、パレード、ハロウィンライブなどがあります!

「みんなでハロウィンパレード」は参加無料、当日参加OKですよ☆そのほか、ココトマでは以下のようなイベントがありますよ!

キッズメイクやボディシールなど、普段できないことができちゃいます。こちらも、予約不要で当日参加OKです。年に一度のハロウィン、みんなでおもいっきり仮装しましょう!

最近では、100円ショップにも仮装グッズが沢山売られていますよね。気軽にちょっとした仮装ができておすすめです。なんの仮装しようか迷っちゃうほどですよね。こんなメイク動画も!

 

場所は、ココトマ、MEGAドン・キホーテ、苫小牧駅です。ここでは、わかりやすいように、苫小牧駅を示しておきます。こちら↓

(新垣マオ)

2019/10/22 07:30 2019/10/22 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集