【苫小牧市】大きな焼き鳥がうり!いつ行っても満員の居酒屋「焼とり工場 本店」に行ってみました!

大きな焼き鳥がうりな「やきとり工場 本店」に行ってみました。いつ行っても満員で、外観はこちら↓
やきとり工場本店の外観

ここの目玉は、なんといってもやきとり!その一部のメニュー表がこちら↓1人前が3串で一番の人気はぶた正です。
やきとり工場のメニュー
なんといっても大きい!1人で3串はなかなかお腹がいっぱいになりますよ。食べごたえがあります!お酒を飲みながら、串をガッと食べるのがおすすめ。
やきとり工場の豚せい
そのほか、訪れる人々の大半が食べるのが工場風玉子焼き↓
やきとり工場のたまご焼き
ネギがたっぷりで、たまごやきの上には生卵の黄身がのっています。そのほか以下のような料理も!甘海老の串は、カリカリで丸ごと食べられます。
やきとり工場のえびとベーコン巻き
また、あげ納豆という料理も。分厚くても、こちらも大変食べごたえがあります。
やきとり工場のあげ納豆
やきとり工場は、以下に示す場所が本店で、そのほか苫小牧市内では、沼ノ端にあります!がっつり食べたい方やお酒とともに飲みたい方におすすめ。今のシーズンは、忘年会できているお客さんやお子さんと一緒にご家族で飲みにきているお客さんなどいろんな方が居ました。カウンター席と小上がり席があるので、大勢で行っても少人数、1人でいっても大丈夫です。ぜひ、いろんな串を食べてみてください。
「やきとり工場 本店」の場所はこちら↓


(新垣マオ)

2019/12/31 07:30 2019/12/31 07:30
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集