【苫小牧市】11月2日に放送された日本テレビ「月曜から夜ふかし」に苫小牧のあるお店が登場しましたね!

写真はイメージです

2020年11月2日(月)の23時59分から24時54分に放送された日本テレビ「月曜から夜ふかし」に苫小牧の、あるお店が登場しました!

全国のご当地問題を調査してみた件というお題で、登場しました。そのお店がこちら↓

苫小牧のライブバー「MAP」です!

なぜなら、お店のロゴマークが日本テレビの朝の情報番組「ZIP」に似てる…と。

似てるように思いますね(笑)面白かった!

「MAP」はダーツ、ライブ、コンサートもできるライブバーです。気になった方はぜひ!

場所はこちら↓

2020/11/04 07:05 2020/11/04 10:59
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集