【苫小牧市】弥生町の宮永商店。5月は中止となってしまいましたが、今月は「みやながマルシェ」開催される予定です♪

宮永商店全景以前にもご紹介した弥生町の「宮永商店」。

毎月開催している「みやながマルシェ」が5月は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となってしまいましたが、今月は今のところ開催予定のようです♪

以前のご紹介記事はこちら。

【苫小牧市】今年で創業78年!弥生町の宮永商店。新鮮野菜や道内の名産品、お好み焼きや唐揚げも♪

「みやながマルシェ」は毎月、最終週の木曜日に開催されているようです。

気になる今月の内容は??

みやながマルシェ202106

開催日は2021年6月24日(木)10:00~15:00

今月の「みやながマルシェ」は55回目となるようです。

キッチンカーは2台
◆初出店の「MOCO」さんはいろいろなクレープを焼いてくださる予定
◆「FOOD432」さんは、苫小牧ザンギとホットドック♪

車を使っての販売では、
◆「大人の駄菓子屋 おこしやす」さんが京都の駄菓子を販売!
◆「るみるみ」さんは、父さんの焼き芋と北海道のうまいものを販売♪

店内では、初出店の方がお二人
◆「月明」さんんは、手作り雑貨の販売。
◆白老自宅サロン「琉~りゅう~」さんは気功整体を施行してくださるそうです。

◆「青龍桃子」さんは、オラクルカード・リーディングで占いを。
◆「KOKUA]さんは、タイ古式マッサージを施行。

◆宮永商店さんからは、むかわ町の野菜販売を。

※キッチンカーの販売は、延長もあるようです。

※お車でお越しの方は、デージーフラワー苫小牧市民ホールの駐車場をご利用くださいと記載がありました。

※新型コロナの影響で中止となる場合は、キッチンカーのみの出店となるそうです。

平日の5時間だけなのが勿体無いほど盛りだくさんな内容ですね!!

宮永商店HPにはマルシェの内容のほか、店内商品のラインナップも確認できます。

6月24日、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

気になる宮永商店の場所はこちら。

 

2021/06/19 08:32 2021/06/19 12:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集