【苫小牧市】三星本店で開催されていた「みつぼしマルシェ」に行ってみました。するとお隣でもイベントが…⁈

三星本店外観2021年7月22日〜7月25日まで三星本店で開催されていた「みつぼしマルシェ」に行ってみました!

みつぼしマルシェポスター

私が訪れたのは7月24日で、ちびっこ縁日はやっていませんでしたが新鮮野菜の直売会がおこなわれていました!

 

みつぼし野菜

 野菜や果物がとても沢山!見づらいですが奥のトマトは一箱で580円という安さ!他にもスーパーでは見たことのない安さで野菜や果物が並べられていましたよ。

三星本店店内

店内ではあんドーナツとお団子の実演販売もされており、「極メロンパン」も販売されていましたよ。

お店の方に聞いてみたら来週末も沼ノ端方面のお店で開催されるようです。ぜひよいとまけくんのTwitterをチェックして最新情報を確認してみてください♪

また、三星本店を訪れたらお隣の敷地に沢山のキッチンカーが並んでいました‼︎

スタンドファクトリー

 

今話題のキッチンカーを作っている「スタンドファクトリー」さんの敷地内で、何台かお店が出ていました!

こちらもイベントが行われていたようです!

国道36号線を挟んで向かい側の、パチンコひまわり苫小牧店にもキッチンカーから何台か出店していましたよ♪

最近色んな場所でキッチンカーを見かけて、少しずつ賑わいを見せていますね。

またイベントなどを見つけたら報告したいと思います!

三星本店・スタンドファクトリーさんの場所はこちら。

2021/07/26 08:32 2021/07/26 16:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集