【苫小牧市】苫小牧2店舗目、「ドミノ・ピザ苫小牧日の出町店」現在の様子。看板がつきましたよ♪

以前ご紹介しましたが、苫小牧に早くも2店舗目がオープンする「ドミノ・ピザ」。求人をみるとお店の名前は「ドミノ・ピザ苫小牧日の出町店」と記載がありました。

市内初出店の桜木町店のオープン時は大盛況でしたので何か情報はないか、現在の様子を確認しに行ってみました。

ちなみに以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】先日苫小牧市に初出店したドミノピザ。早くも今度は日の出町に2店舗目がオープンするようです♪

ドミノピザ日の出

国道から見た様子です。サイクルベースあさひさんの看板と一緒にドミノ・ピザの看板が!

ドミノピザ日の出

着々と準備が進んでいる様子でしたよ!

お店の中はまだこれからという感じで、残念ながらまだオープン日まではわかりませんでした。

前回の桜木町店のオープン時は試食会が開催され大盛況のうちに終わりましたが、今回は市内2店舗目となので同じように開催されるのでしょうか。今から楽しみです。

オープン日が分かりましたらまたお知らせしますね‼︎

現在ドミノ・ピザ公式アカウントではプレゼントが当たるキャンペーンもやっているようです。

公式HPではキャンペーンの他メニューも確認できますので今のうちにチェックしておきましょう‼︎

ドミノ・ピザ苫小牧日の出町店の場所はこちら。

2021/07/28 08:32 2021/07/28 09:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集