【苫小牧市】ときわ町に2021年7月にオープンした「Dogrun KEN+」に行ってみました♪

ケンケン

ときわ町3丁目に7月22日にグランドオープンした『DogRun KEN+(ドッグランケンケン)』に行ってみましたよ♪

以前オープン前にご紹介した記事もご覧ください。

【苫小牧市】嬉しいお知らせ♪7月22日にときわ町にドッグラン『DogRun KEN+』がオープン!と同時にビアガーデンも開催されるようですよ♪

ケンケン

先週の土日は天気が良かったので、犬たちもたくさん‼︎

キッチンカー

満点餃子さんのキッチンカーや、LBWKさんの「エルビーカレー」。

 

YURAGI

YURAGIさんの和風キッチンカー。満点餃子さんもYURAGIさんも、ニセコからはるばる駆けつけてくれたようです。

ビアガーデン

大人気のビアガーデン。

ここからはKEN+さんから提供いただいた写真です。オープン時の写真ですね。

LBWK

リバティーウォーク(LBWK)の道南地域初の正規代理店、オートクチュールさんの展示です。

夜のビアガーデン

以前に開催した、夜のビアガーデン。露店も多くとっても楽しそうです。

うちの犬

我が家の愛犬は…見慣れない大型犬に腰がひけて、しまいには飼い主の上から降りてきませんでした…これから通い続けて練習ですね。

入り口

入場の際は受付をして、

申込書に記入をします。狂犬病と混合ワクチンの接種が必要です。受付が完了したら、

犬種別入り口

中・大型犬と

小型犬エリアに分かれて入場します。

柵

双方のエリアの真ん中には、柵があるので安心です。

ちなみにビアガーデンなどのイベントは、ワンちゃんなしでもOKとの事ですので

キッチンカーなどのテイクアウトを楽しむだけでも利用できそうですね。

最新情報はInstagramで確認できそうです。

今後のイベント予定などもわかりましたらまたお知らせしますね♪

『DogRun KEN+』の場所はこちら。

2021/08/31 08:32 2021/08/31 13:51
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集