【苫小牧市】「たるまえサンフェスティバル」が10月に延期となりました。「JC展望肝試し」は残念ながら中止となるようです。

アルテン

先日ご案内しました苫小牧市の秋恒例のバーベキューイベント、「たるまえサンフェスティバル」。9月11日(土)、12日(日)に開催予定でしたが約1カ月延期し、10月16日(土)、17日(日)に開催することを決めたそうです。

以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】アルテンで開催される「たるまえサンフェスティバル」。昨年に続き今年も開催される予定です‼︎

新型コロナウイルス感染拡大に伴う北海道への緊急事態宣言発令で、現在会場のオートリゾート苫小牧アルテンが休業しています。

延期後の日程は2021年10月16日(土)・17日(日)ですが、感染拡大の状況によっては中止する場合もあるとの事。

すでに前売り券をお持ちの方で中止となった場合は10月16・17日両日に会場でお肉と交換できるそうです。また、鮭のつかみどりは本年度は開催されないようです。

同時開催のとまチョップ10周年記念イベントは予定通り開催されるのでしょうか。ご当地キャラも参加する予定だっただけに気になりますね。

緑ヶ丘展望台

また、先日開催延期とご案内しました緑ヶ丘公園で開催予定だった「JC展望肝試し」は、残念ながら中止となったようです。こちらは以前にご案内した記事です。

【苫小牧市】8月28日(土)、緑ヶ丘公園で「JC展望肝試し」が開催されます‼︎

毎年、とまこまい港まつりでJCお化けランドを開催してくれていた青年会議所。とまこまい港まつりも中止になり、代わりに企画してくれたイベントも中止になってしまうのはとても残念ですね。

1日でも早く、新型コロナウイルスが終息することを願うばかりですね。

たるまえサンフェスティバルの開催場所、オートリゾート苫小牧アルテンはこちら。

 

2021/09/01 08:32 2022/09/09 10:28
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集