【苫小牧市】拓勇東町にハンバーガーショップ「Burger Cafe HIGEZURA」がオープンします‼︎

オープン

写真はイメージです

2021年10月14日(木)11時に、拓勇東町3丁目にハンバーガーとコーヒーのお店がオープンするようですよ♪

お店の名前は『Burger Cafe HIGEZURA』(バーガーカフェひげずら)さん。

場所は拓勇二条通沿い、美容室ひなたさんの隣で今年6月にオープンした「はーとランドリー」さんの隣でもあります。

お店のInstagramを確認すると、たくさんのメニューが。

こちらはハンバーガーのメニュー。食材にもこだわっているようで、ベーコンは函館の「カネト小林精肉店」さん、燻製たらこバーガーはなんと私が先日海産物ロードに行った際にこちらでご紹介したばかりの「蒲原水産」のものだそうです!

【白老町】魅力満載白老町その②〜アヨロ地区海岸通りの「虎杖浜たらこのかんばら」にお邪魔しました。

こちらもこだわりのドリンクメニュー。

コーヒーは、白老町を拠点に活動されている「BLUE SALMON」さんの豆を使用しているそうです。

「BLUE SALMON」さんのコーヒーは苫小牧近郊のイベントや、これまた先日記事でご紹介したお食事処「グランマ」さんでも定期的にメニューが楽しめます。

【白老町】魅力満載のまち白老町♪店員の平均年齢が○○歳‼︎の食堂「グランマ」さんにお邪魔してきました。

とっても美味しいと評判の「BLUE SALMON」さんのコーヒーが、「Burger Cafe HIGEZURA」さんで今後味わえるのはとても嬉しいですね♪

(BLUE SALMONさんは実店舗がないお店。筆者はそれを知らずに白老町でお店を探してしまった経験があります…。なので喜びもひとしおです)

はーとランドリーでの洗濯・乾燥が終わるまでの時間をハンバーガーとコーヒーをいただきながら待つのもアリですね‼︎

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【10月14日14時続報】

外観

お店の外観です。

看板

はーとランドリーさんと一緒の看板が目印。

入り口

既にハンバーガー売り切れ。そのあとコーヒーも売り切れとなったようです。

【OPEN記念キャンペーン】

10月14・15・16・17・18日の5日間はハンバーガー注文のお客様にポテトがサービス♪

セットを注文した方はポテト増量との情報あり‼︎お得な5日間にぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか♪

場所はこちらです。

2021/10/14 08:32 2021/10/14 17:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集