【室蘭市】室蘭市内で10月15日(金)と10月17日(日)に開催されるイベントを見つけたのでご紹介します♪

今週末、室蘭で開催されるイベントを2つ見つけましたので、ご紹介します♪

1つ目は、室蘭市中島町のお元気広場で開催されている「URBAN TAKIBI」。

◆開催期間:2021年10月1日(金)〜2021年12月24日(金)

こちらのイベントは毎週金曜日に夕方16時半から20時半まで開催されているようで、次の金曜日(2021年10月15日)も開催されるそうです。そして今後も12月まで開催される予定とのこと。

中止などのお知らせはこちらのSNSで確認ができそうです。

広場の焚き火を囲みながら、出店されているフードやドリンクを楽しめるのは少し肌寒くなってきた季節にちょうど良さそうですね。

会場の中島町お元気広場はこちらです。

HACK秋祭り

※画像提供 ハイミートたなか様

そして2つ目のイベントは白鳥台ショッピングセンター ハック(HACK)と白鳥台会館で開催される「HACK秋祭り」。

◆日時:2021年10月17日(日)10:00〜18:00

◆会場:HACK・白鳥台会館

◆参加費:無料

◆イベント内容

・白鳥台うまいものマーケット(キッチンカー・露店・野菜販売)

・宝探しスタンプラリー(中学生以下対象)

・お買い物スタンプラリー(大人対象)

・わくわく縁日コーナー

・第1回チキチキ!白鳥台長決定戦☆景品つき☆新感覚の早食い競争 などなど‼︎

会場になる白鳥台ショッピングセンター ハック(HACK)・白鳥台会館。こちらの駐車スペースにキッチンカーや露店などが並んで飲食スペースも設けられるそうです。

お子さんから大人まで楽しめそうなイベントですね♪今度の日曜日、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

白鳥台ショッピングセンター ハック(HACK)の場所はこちらです。

各地で少しづつイベントも増えてきましたね。今後も苫小牧以外の話題のイベントが見つかったときはお知らせしたいと思います‼︎

2021/10/13 08:32 2021/10/14 00:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集