【苫小牧市】アナログゲームを体験してみませんか?市内各地のイベントを調べてみましたよ。

なんでもデジタル化している現代ですが、ひそかにアナログゲームが再燃しているのをご存知でしょうか?

苫小牧市内でもアナログゲームが楽しめるスペースやイベントがありますのでご紹介します。

スナフキン

まずはイベント♪

【第四回! 飲んでwaiwaiアナログゲームショー】

◆日時:2021年11月28日(日)19:00-22:00

◆場所:cafe&bar Snafkin(大町1-4-16)

◆参加:3000円 飲み放題(3時間)

◆ 定員12名前後(予約制)

場所はこちらです。

お次は今年末広町にオープンした多目的カフェスペース「expcafe!(エクスカフェ)」でのボードゲーム初心者会イベントのご案内です。オープン時の記事も合わせてご覧ください。

【苫小牧市】6月末にオープン予定の多目的カフェスペース「エクスカフェ」の看板を発見!どんなお店か調べてみました♪

【初めてのボードゲーム初心者会】

◆第一回:2021年11月14日(日)13:30〜16:30

◆第二回:2021年12月12日(日)13:30〜16:30

◆場所:expcafe!(エクスカフェ)(末広町3-6-15大東末広ビル9F)

ボードゲーム初めての方や、遊びなれていない方を対象に初心者会を開催するようです。対象年齢:8歳以上の簡単なボードゲームやカードゲームを参加者みなさんで楽しく遊んでいきます。興味はあるけど遊ぶ機会に恵まれない。ボードゲームを買ったけどルールがよくわからないなどの相談もOKだそうです。

初心者の会を開催してくれるのは嬉しいですね。これをきっかけにボードゲームに触れてみるのも良いのではないでしょうか。

場所はこちらです。

2021/11/07 08:32 2021/11/07 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集