【苫小牧市】2022年1月23日(日)、音羽町に串揚げ店がオープンしたようです♪

音羽町1丁目に、串揚げとおでんのお店がオープンしたそうですよ♪

お店の名前は「串揚げダイニング 九四八(くしや)」。串揚げとおでんとお酒のお店、との紹介が九四八さんのInstagramで紹介がありました。

 

Instagramを見てみると、オープン日は2022年1月23日(日)だったようです。

 オープン当日の昼間に、お店の場所を確認しに行ってみました。最初は少し迷いましたが、隣には「台湾飯店」さんがあり、道路を挟んで向かい側には「肉のあおやま」さんもあるのでこの2つのお店を頼りに探してみると見つけやすいと思います。

現在北海道にも新型コロナウイルスの感染予防対策として、1月27日から「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。苫小牧市内の飲食店も休業を決めるお店があったり時短営業をされるお店が確認できています。

オープンしたてで「まん延防止等重点措置」期間となり、九四八さんに限りませんがお店も対応に追われそうですね。飲食店については営業時間などについてお店に一度確認されてからの方が良さそうです。

「串揚げダイニング 九四八」さんの場所はこちらです。

2022/01/25 23:32 2022/01/25 23:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集