【厚真町】今年も開催される予定です‼︎厚真町のドライブイン花火のお知らせです。※中止となりました。

 

今年も昨年に続いて厚真町でドライブイン花火が開催されるようです。昨年の記事もあわせてご覧ください。

【厚真町】6日、冬の夜空に花火が打ち上げられます。今年はドライブイン花火です!

【ドライブイン花火 スターフェスタ2022inあつま 第23回 冬の花火大会】

■日時:2022年2月5日(土)16:00 開場 19:00打上スタート

■場所:厚真町本郷周辺特設駐車場

■主催:厚真町商工会青年部

新型コロナウイルス対策として、昨年も開催された非接触でも楽しめるイベントです。例年は干支文字焼きや各種アトラクションが楽しめる冬のイベントでしたが、昨年規模を縮小する中で開催されたドライブイン花火が好評の中で終了し、今年も昨年同様の内容で開催される運びとなったようです。ちなみに昨年は340台の車両が訪れたそうですよ‼︎

『コロナの収束の願いを込めて冬の夜空に打上げられる約2000発の花火』

さまざまなイベントが中止となる中で、車の中でも楽しめるイベントがあるのは嬉しいですよね。

会場である厚真町本郷の場所はこのあたりです。(目印として本郷にあるスタードームの場所をご案内します)

2022/01/26 10:55 2022/01/30 23:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集