【室蘭市】3月5日(土)、室蘭花火が開催されるそうです(参加は申込は締切)。YouTube配信もあるそうですよ♪

画像はイメージです

室蘭市内で、花火開催のポスターを見つけました。どんなイベントか調べてみましたよ♪

【開催⽇】2022年3⽉5⽇(⼟)※予備⽇:3/6(⽇)、3/12(⼟)、3/13(⽇) 【時間】開場16:00〜 打ち上げ19:00〜
【場所】道の駅みたら室蘭周辺
【主催】DRIVE IN室蘭花⽕⼤会実⾏委員会

室蘭市開港150年・市制施⾏100年を記念して、2022年3⽉5 ⽇(⼟)、道の駅みたら周辺にて「DRIVE IN 室蘭花⽕⼤会」を開催するそうです。同花⽕⼤会は、令和3年3⽉に三密を避けて開催可能な「⾞から⾒る花⽕」「⾳楽と 連動したミュージック花⽕」として室蘭で初めて開催されたそうで、好評を博していました。

会場への参加については2022年2月20日で締め切られていましたが、会場に来られない⽅のために、YouTube 配信やFMびゅー中継も⾏われるそうです。飲⾷店応援企画もあるそうですので、室蘭花火大会の公式HPをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

2022/02/23 23:12 2022/02/23 23:12
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集