【苫小牧市】沼ノ端中央にある自家焙煎のテイクアウト専門コーヒー店、「うずまき珈琲」さん。

先日匿名の方からオススメのテイクアウト専門のコーヒー店の情報をいただき、さらに知人からも「美味しかったよ」と評判を聞いた沼ノ端中央にある「うずまき珈琲」さんをご紹介したいと思います。お店は2020年12月16日オープン。場所はJR沼ノ端駅から徒歩3分、沼ノ端おひさま保育園の向かい側にあります。

メニューはこちら。無農薬や産地にもこだわった豆を自家焙煎し、マシンにもこだわっているそうです。 この日は初めての訪問でしたがラテの気分だったので、ソイラテ(アイス)・ほうじ茶ラテを選びました。  お店の壁掛けリースとともに。コーヒーの他にマフィンなどの焼菓子も販売していましたよ。プレーンマフィンとガトーショコラを一緒に購入してみましたが、ラテとともに美味しくいただきました。次回は大人のエスプレッソを頼んでみようかな。   臨時休業のお知らせの貼り紙も。

営業日などの最新情報はInstagramで確認できます。直近の記事ではなんとカオナシさん2名が訪問した様子がありましたよ。店員さんも大仏に(笑)カオナシさんはどこかでも見かけたような気がします…(笑)

うずまき珈琲さんのHPでも営業日の案内ほかコーヒーのネット販売も行っていましたよ。

情報を提供してくださった方、ありがとうございます。

駐車場は2台分ほどあります。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

2022/03/12 23:45 2022/03/14 21:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集