【苫小牧市】先日お知らせしていた幸町の「TOAmart苫小牧店」。いよいよオープンです♪

先日の記事でお知らせしていた幸町1丁目の「TOAmart(トーアマート)」。

いよいよオープンしたとの情報を聞き、お店に行ってみましたのでお知らせします。
以前の記事も参考にあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ついに苫小牧にも!! 店内全品半額の『TOAmart(トーアマート)』が苫小牧にオープンします♪※5/1追記あり

オープンしたのは2022年5月7日(土)15時だったようです。貼り紙にも5月7日(土)15時と書かれていました。

オープン初日、さっそく中に入ってみましょう♪店内の様子です。入り口から入って右側は食料品が売られていました。清涼飲料水も破格の値段‼︎栄養ドリンクも1本50円から‼︎安いですよね。カルピスも普段見る時の価格より安いので消味期限が気になりましたが…期限はまったく問題ありませんでしたよ。その他の飲料も安いです。紅茶や、コーラもありましたよ。そのほかにもお菓子や、パスタなどもありました。袋麺などもたくさんの種類がありました。食料品の他にはクッションや美容グッズ、 リュックは1000円で売っていました。                ウイルス対策用品もたくさん。その他にもたくさんの商品が破格の値段で販売されていましたよ。

気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

情報提供してくださったMTKさん他、ありがとうございます。

場所はこちらです。

2022/05/08 00:00 2022/05/08 07:47
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集