【苫小牧市】火災から再出発の一休そば総本店。いよいよオープン日が決まったそうですよ♪

2021年10月の火災から、再出発を迎える有明町の「一休そば 総本店」。こちら現在の写真です。こちらは2022年4月初旬の様子です。

ここから急ピッチの建て直し工事がいよいよ終盤を迎え、グランドオープンの日程が決まったそうですよ。
以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2022年5月下旬にオープン予定の「一休そば 総本店」。現在の様子とクラウドファンディングの詳細をお知らせします。

再出発の日程がお店のInstagramで確認できました。

グランドオープンは2022年5月28日(土)となるようです。とまこまいケーブルテレビでは再出発までの軌跡が放送されるようです。

グランドオープンを迎えたその後、2022年6月1日(水)より朝営業も始まるそうですよ。
低糖質で食物繊維たっぷりの雄武町満天きらりを使った蕎麦「さらり」のメニューが朝限定で楽しめるそうです。朝営業などの時間帯については一休そば公式HPでご確認ください。

また、クラウドファンディング「CAMPFIRE」でも一休そばの再出発の支援ができ、現在も継続中です。また、一休そば公式LINEからも火災の大損害からの再出発に向けての想いを知ることができますよ。

火災の大損害から復活する一休そば、ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。
場所はこちらです。

2022/05/18 23:42 2022/05/19 11:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集