【白老町】白老町大町に2022年4月にオープンした「おいしい肉屋さん白老店」に行ってみました♪

 2022年5月某日、白老町大町に新しくオープンした「おいしい肉屋さん 白老店」に閉店間際にお邪魔してきました。

グランドオープンは2022年4月27日(水)、オープン時にお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【白老町】4月27日、白老町大町に新しくお肉屋さんがオープンするそうです♪

私が訪れたのは5月中旬。まだオープンのお祝いのお花が沢山飾ってありました。
驚いたのは、誰もが知る有名な方々のお祝い。お店の入り口には「デヴィ夫人」ことデヴィ・スカルノ夫人‼︎そしてお店の中に入っても…第65代横綱・貴乃花光司さんのお花が‼︎他にも沢山のお花がありましたよ。お店の中には沢山の冷凍庫と、いろんな種類のお肉が並んでいます。沢山ありすぎて悩んでしまうほど。そんな時は「人気商品ランキング」を参考に選んでみるのもいいかもしれないですね♪こちらは人気ナンバーワンの、「和牛ロース」。大人気商品の、「白老和牛ハンバーグ」。和牛の他にも、左にはラム肉もありましたし、 鶏ムネ肉の味付け商品もあります。この日は「敷島鍋セット」は残念ながら完売。。。タンやハラミ、サイコロステーキやホルモン、カルビなどもありました。牛丼の具も見つけました。気づかれている方もいると思いますが、こちらのお店の価格、税抜き500円もしくは1000円で販売されていてとってもリーズナブル&計算もしやすくて嬉しいです。 お肉の解凍方法も書かれていましたよ。「低温でゆっくり」解凍することが大事なんですね。

お店のInstagramです。最新情報はこちらで確認してから訪れると良いと思います。

最後に、メンチカツが美味しかったのに写真を撮り忘れてしまいました。お店でも大人気商品だそうですよ♪その他カルビ、ホルモン、牛丼の具すべて美味しかったですよ〜♪
これからあたたかい天候になりキャンプなどでのBBQも増えると思いますし、また買いに行こうと思います。

場所は白老駅から徒歩で4分、大町商店街にある白い建物です。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら。

2022/05/30 08:32 2022/05/30 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集