【苫小牧市】苫小牧市中心部の移転オープンや閉店がわかったお店をお知らせします。

苫小牧市内中心部の、移転オープンと閉店が確認されたお店をお知らせします。まずは王子町1丁目、弘文堂さんの隣で、2021年12月までお菓子のお店「ARCH」が営業されていた場所に美容室がオープンするようです。

お店の名前は「Roda Hair Design」。
2011年から表町3丁目で営業されていましたが、建物の取り壊しが決まったようで今回移転の運びとなったようです。こちらが以前の店舗。こちらのお店での営業は5月28日(土)で営業を終了し、新店舗が6月2日(木)にオープンするそうです。

建物の取り壊しとは、少し淋しさを感じますね。以前は同じく美容室の「Likkle」、さらに遡ると道南バスの待合所だった場所ですよね。

新店舗の場所はこちらです。

次にもう1店舗、美容室の移転がわかったお店があります。    表町3丁目にある寒川ビル。こちらの2階で営業されていた美容室「SPARK」さんが移転していました。

移転日は2022年5月20日(金)だったようです。新しい場所はこちら。ワールドビルの1階です。大東ビルの裏ですね。

 最後に閉店のお知らせ。表町3丁目の「おにぎり こころ」さん。
沢山の種類のおにぎりや具がたっぷりの豚汁が人気なお店です。
 今回、閉店の貼り紙が貼ってありました。
閉店日は2022年5月31日(火)、もう少し早くお知らせできなかった事が悔やまれます。
しかし、そのままお店を閉めてしまう訳ではないようで、今後はラーメンを提供できるお店として生まれ変わるようですよ♪おにぎりこころさんとしての閉店は寂しいですが、これはまた楽しみがひとつ増えましたね。おにぎり こころさんの場所はこちらです。

2022/05/31 23:42 2022/05/31 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集