【苫小牧市】遊技料金無料⁈ マルハン苫小牧駅前店で体験イベントがあるようです‼︎

 木場町1丁目にあるパチンコ店、「マルハン 苫小牧駅前店」。
こちらで何やら今まで聞いたことのないイベントが開催されることを発見しましたよ‼︎お店の入口にある案内を見てみると… 「遊技料金無料 パチンコ・スロット」と書かれてあります。
パチンコ・スロットを無料で体験できるイベント、かなり珍しいのではないでしょうか?

日時は2022年8月24日(水)で、時間は9:00〜15:00までの予定だそうです。

パチンコ・スロットの楽しさを体験できるイベントのようです。

・いつもとは違う機種を打ちたい
・パチンコはやるけどスロットはやったことがない
・無料で遊びたい

といった方などにスタッフの方が遊技のフォローをしてくれるそうですよ。安心して楽しめますね。

ちなみに、先日閉店のお知らせがあった「マルハン 苫小牧東店」については同イベントのお知らせはありませんでした。

【苫小牧市】新開町の「マルハン苫小牧東店」が閉店するそうです。駅前店敷地内のテナント情報も。

この機会に、是非「マルハン 苫小牧駅前店」に行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2022/08/22 10:52 2022/08/22 13:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集