【苫小牧市】音羽町にある「夢酒ダイニング なか里」さんで恒例のビアガーデンが始まりました♪その他市内のビアガーデン情報も!

音羽町2丁目にある「夢里ダイニング なか里」さんで、毎年恒例のビアガーデンが今年もいよいよ始まりましたよ〜♪

【エスパーニャビアガーデン】
■日時:2022年8月22日(月)〜9月4日(日) 17:00〜22:00(L.O21:30)
■料金:飲み放題 90分(L.O10分前):2000円/ソフトドリンクのみ:1000円

明るいうちに撮影した会場の様子です。座席にはすべての場所に屋根があるため、雨天も決行できます。 アルコールのメニュー。ビールだけでも沢山の種類がありますね♪ 暗くなってからの様子です。平日ですが、お客さんで賑わっていましたよ。毎年好評のため、確実に楽しむには予約をしたほうがよいそうです。 また、駐車場はスタッフの方が誘導してくれるそうなので、近隣の鶴の湯さんの駐車場には絶対に止めないように案内がありましたよ。行かれる方はご注意ください。

そのほか市内中心部では、以前もお知らせした錦町にある北海ビルでの週末ビアガーデンも引き続き開催中ですよ♪こちらは今週末がラストですね!まだ行っていない方は是非♪

【苫小牧市】今年も錦町で始まった「とまこまいビアガーデン」。早速行ってみましたよ〜!

さらに市内西側では、ときわ町の「Dogrun KEN+」でも8月末までの土日はビアガーデンを開催中です☆

外ではもうトンボも見かけるようになり、コンビニでは秋のビールが販売されたりしています。これから肌寒くなっていきますが、ビアガーデンは最後まで楽しみたいですね。

「夢酒ダイニング なか里」さんの場所はこちらです。

2022/08/23 23:42 2022/08/23 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集