【苫小牧市】最近オープンしたお店と、これからオープンするお店を1店舗ずつ見つけたのでお知らせします。

苫小牧市内に最近オープンしたお店とこれからオープンするお店を1店舗ずつ見つけたので、お知らせしていきます。まずは澄川町3丁目、住宅街の一角に雑貨屋さんができましたよ。雑貨や陶器を販売しているようです。 お店の名前は「土楽猫(どらねこ)雑貨店」。上から覗いている猫が特徴的ですね。

オープン日は2022年9月21日(水)だったそうです。 お店に入ってみると…  看板猫の「おこめ」がお出迎え♪この日初めて会いましたが、随分と甘えてくれました。
猫好きな方には堪らないお店なのではないでしょうか。店内には陶器をメインに、お店の名前の通り、猫にちなんだグッズがたくさんありましたよ☆

お店のInstagramで最新情報がチェックできそうです。一度行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

次に、幸町1丁目、国道36号線沿いにあるビル。こちらの2階にまつ毛パーマ&エクステのお店とネイルのお店がオープンするようですよ♪ こちらのチラシを見つけました。お店の名前は「Nail&Eyelash Salon BiONAS(ネイル&アイラッシュサロン ビオナス)」。
2022年10月11日(火)グランドオープンと書かれていましたよ。

Instagramは「アイラッシュ」のお店と…

「ネイル」のお店に分かれていました。

投稿を見てみるとメニューや仕上がりが確認できます。オープニングキャンペーンも開催しているようですので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

駐車場も建物の裏側にあるそうですよ。
場所はこちらです。

2022/10/10 21:32 2022/10/10 22:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集