【苫小牧市】2022年12月中旬から「アブロス日新温水プール」が休館するようです。期間をチェックしてみましょう。

日新町2丁目にある「アブロス日新温水プール」。

1990年7月に開館したこちらの施設は8コースある25mプールのほか、サウナやランニングデッキ、トレーニングジム、スタジオなどもありスクールも充実していて、長年地域の方々に親しまれています。

以前はウォータースライダーがありましたが、現在は撤去されていますね。

私もよく利用しているのですが、とある日に訪れてみると休館のお知らせの案内がありました。 「施設メンテナンスおよび熱源改修工事に伴う休館」と書かれており、
休館期間は2022年12月15日(木)〜2023年1月31日(火)となっていました。

約1ヶ月半休館となるようです。

市内の施設ではほかにも「一時閉館」や「休館」となっている施設が他にもありますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

【苫小牧市】道の駅の一時閉館のお知らせと、屋内ゲートボール場の休館のお知らせです。

また、アブロス日新温水プールとアブロス沼ノ端スポーツセンター共通のイベントも見つけましたよ。

2022年11月1日(火)〜2022年12月28日(水)までの期間に施設に来館した際、Instagramをフォロー&ハッシュタグをつけて5回投稿すると、3回分の両施設利用券がもらえるそうです。

詳しくはInstagramを確認してみてくださいね♪

休館となる「アブロス日新温水プール」の場所はこちらです。

2022/11/29 23:42 2022/11/29 23:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集