【苫小牧市】北洋大学で、から揚げとシフォンケーキの食べ放題イベントが開催されますよ〜♪

 先日、ランチやスイーツ、図書館が一般の市民でも楽しめることをお知らせしていた北洋大学。

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その①)

【苫小牧市】北洋大学にランチに行ってみたら、予想していた以上に楽しい時間を過ごせましたよ♪(その②)

今回、カフェテリア「campus cafe Westella(キャンパスカフェウエステラ)」とスイーツのお店「Petit-Bonheur(プティ ボヌール)」で、食べ放題イベントが行われるそうですよ♪

 

2022年のカフェの営業が12月23日(金)で終了するそうで、最終日に鶏の唐揚げ食べ放題イベントを開催するそうです。

・メニューを一品以上注文した方限定
・テイクアウト不可
・食べ残し厳禁

予定数量が決まっているそうですので、早めに行ったほうがよさそうですね!また、同じ場所にあるスイーツのお店Petit Bonheur(プティ ボヌール)」さんでもなんとスイーツの食べ放題が♪

コラボ企画として、「シフォンケーキ食べ放題」が開催されるそうですよ!

私が訪問した時は、いちごと巨峰&マスカットのシフォンでしたが、食べ放題当日はプレーンシフォンとココアシフォンを用意するそうで、生クリーム、フルーツなどを思い思いにトッピングして自分だけのシフォンケーキを作れるそうですよ♪

こちらももちろん数量に限りがあります。

唐揚げ&シフォンケーキの食べ放題、これは楽しみでしかないでしょう‼︎

北洋大学の場所はこちらです。

2022/12/19 21:12 2022/12/20 00:57
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集