【苫小牧市】苫小牧がロケ地の藤ヶ谷太輔さん主演の映画「そして僕は途方に暮れる」。先行特別上映&舞台挨拶が行われます!

脚本・監督が苫小牧市出身の三浦大輔氏、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演の映画、「そして僕は途方に暮れる」。

この映画のポスター、最近色んなところでよく目にすると思いませんか?

知っている方もいると思いますが、この映画のロケがなんと苫小牧で行われていたそうです。

キャストは藤ヶ谷太輔さんのほかにも前田敦子さん、中尾明慶さん、豊川悦司さん、原田美枝子さん、香里奈さん、毎熊克哉さん、野村周平さんら、錚々たる豪華キャスト陣が出演しているそうです。

そして北海道での先行特別上映会と三浦監督の舞台挨拶が苫小牧でも行われるそうです。

シネマトーラス

【先行特別上映会・舞台挨拶】
日時:2023年1月10日(火)

シネマ・トーラス… 13:00の回
ディノスシネマズ苫小牧… 14:30の回

苫小牧出身である三浦監督。どんなお話をしてくれるのか楽しみですね。

また、映画のエンディング曲は、1984年に大ヒットを記録した大澤誉志幸さんの楽曲「そして僕は途方に暮れる」を大澤さん本人が本作のための新アレンジをされたそうで、こちらも楽しみですね。

会場となるシネマ・トーラスの場所はこちら。

ディノスシネマズ苫小牧の場所はこちら。

2022/12/29 23:42 2022/12/30 00:47
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集