【苫小牧市】住吉町にあるお好み焼きともんじゃ焼きのお店「味の鉄砲」さんが、移転するそうです。

 住吉町2丁目にあるお好み焼きともんじゃ焼きのお店、「味の鉄砲」。
ヘアサロン「Studio Ash」さんと「ヘアークリエイトサロンマイ」さんの隣ですね。

 1960年代から苫小牧市内で営業していた先代の味を、現在の店長が引き継いで約10年、常連のお客さんも多く長らく親しまれているお店です。

今回、お店が移転すると言う話を聞いてお店の前まで行ってみました。

お店には「3月移転予定」と移転先のお知らせの案内がありました。お知らせには、新店舗での営業が2023年3月21日(火)の予定であることと、新店舗の場所が案内されていました。移転先は泉町1丁目、以前お蕎麦屋さん「一生庵」があった場所になるそうです。
(こちらの写真は2022年9月のものです。)

 

お店のFacebookにもお知らせがありました。建物の老朽化のためと書かれていますね。

現在のお店での営業は3月中旬までになるようです。

馴染みの場所から離れることは寂しく感じますが、新しく移転するお店も楽しみですね!
移転先のお店の住所はこちらです。

2023/02/22 22:50 2023/02/22 22:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集