【苫小牧市】残念なお知らせです。木場町のパチンコ店「ビッグバン」が閉店するそうです。

木場町1丁目、駅北口にあるパチンコ店、「パチンコ ビッグバン苫小牧」。

この地で34年営業している老舗のパチンコ店です。

最近では2023年1月に公開された、苫小牧出身の三浦大輔監督が、苫小牧をロケ地として制作された映画「そして僕は途方に暮れる」の中でビッグバンが劇中に登場したのが記憶に新しいところです。

【苫小牧市】苫小牧がロケ地の藤ヶ谷太輔さん主演の映画「そして僕は途方に暮れる」。先行特別上映&舞台挨拶が行われます!

そんな「パチンコ ビッグバン」ですが、今回残念なお知らせがありました。店内に入ってみると、閉店のお知らせがありました。

閉店日は2023年2月28日(火)と書いてありました。   店内にあった「BIGBANG通信」でも感謝号として閉店の挨拶が貼ってありました。

この地で愛されて34年、その間に駅北口の景色も様変わりしましたよね。
近年では大型のパチンコ店が台頭し、「パチンコ激戦区」の印象もあった駅北口。

当たり前にあったお店がなくなっていくのは寂しいものですね。

情報提供をしてくださったminoruさん、いつもありがとうございます。

場所はこちらです。

2023/02/24 17:45 2023/02/24 17:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集