【苫小牧市】市内のパチンコ・スロット店がまたひとつ…スロット専門店「BIG SLOT苫小牧店」が閉店します。

有明町1丁目、国道36号線沿いにあるスロット専門店、「BIG SLOT(ビッグスロット)苫小牧店」。

市内では現在唯一、スロット専門店として営業しているお店です。

営業は2007年6月、以前は「ビッグスロットベイスタジアム」、その前は「ビックサンデー」「X-1」の時代もありましたね。

そんなビッグスロット苫小牧店ですが、残念なお知らせが。

画像提供:MTK様

なんとも残念な、閉店のお知らせ。

閉店日は2023年3月21日(火)とのこと。突然のお別れですね。

ビッグスロット苫小牧のTwitterにも閉店のお知らせがありました。

貯メダル、来店ポイントの精算については2023年3月22日(水)〜2023年4月15日(土)11:00〜19:00の間で精算・交換が可能だそうです。

Twitterの投稿も閉店前日なので、本当に急なお知らせでびっくりですね。

パチンコ・スロット店と言えば先日木場町にある「パチンコビッグバン 苫小牧」の閉店をお知らせしたばかり。

【苫小牧市】残念なお知らせです。木場町のパチンコ店「ビッグバン」が閉店するそうです。

ビッグスロットを経営している三慶グループでは、「ビッグスロット北5条店」・「ビッグバン小樽店」のみの営業となりました。

情報を提供してくださったMTKさん、ありがとうございました。

「BIG SLOT(ビッグスロット)苫小牧店」

2023/03/20 23:45 2023/03/21 06:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集