【登別市】大和町にあるパチンコ店「スーパーハイペリオン7」が閉店するそうです。

登別市大和町2丁目、国道235号線沿いににあるパチンコ店、「スーパーハイペリオンセブン」。

2011年オープンのこちらのお店は現在パチンコ352台、スロット126台あります。

スーパーハイペリオンセブンの前は「イーグル シースクエア登別店」、その前は「パーラーアスカ登別店」や「ハイウェイ登別店」があった場所です。 建物の裏側はすぐ太平洋が見える場所でもあるせいか、道路沿いにあった看板は数年前から無くなっています。そんな「スーパーハイペリオンセブン」ですが、店内に入るとすぐに閉店の案内板が。

2023年7月30日(日)をもって、12年の営業に幕を閉じるそうです。 店内に入ってみると7月19日(水)から新台が入る案内もありましたが、そこから約10日ほどで閉店となってしまうのですね。

貯玉・貯メダル・ICカードの清算は閉店日の7月30日(日)までとなっていましたので、お持ちの方は忘れずに精算しに行ってくださいね。

今回の閉店で登別市内のパチンコ店はダイナム、ロイヤル、ピータウンの3店舗になります。一昔前には10店舗以上あったパチンコ店も、だんだんと少なくなっていきますね。

場所はこちらです。

2023/07/16 23:50 2023/07/17 08:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集