【苫小牧市】目の前でフランベ体験!「カフェ&ダイニング アンジェラ」で、新メニューを堪能してきました!(後編)

先日訪問した「カフェ&ダイニング アンジェラ」さん。

前編で伝えきれなかった新メニューの続きをまたまたご紹介していきますよ〜♪
前編とあわせてご覧ください。

【苫小牧市】目の前でフランベ体験!「カフェ&ダイニング アンジェラ」で、新メニューを堪能してきました!(前編)

こちらの新メニューの中から、「肉屋のスープたっぷりトマトクリームパスタ」を注文してみました。

ラーメン級のたっぷりスープ、楽しみです!こちらが運ばれてきたパスタです。
この写真だと分かりにくいですが、かなり深さがあり、ラーメンどんぶりのような器です!
トマトベースにチーズとひき肉がたっぷり♪見た目以上に満腹感を味わえる一品でした。そしてまたまたフランベメニューの二品目、「スモーク薫る肉屋の燻煙ステーキ」!

「選りすぐりの赤身の牛肉」は、お店の方に聞いてみると「アンガス牛」とのことでした。運ばれてきたと同時に、燻製の香りがすでに漂ってきます。そしてこちらも… フランベを目撃できます!(笑)目の前が一気に明るくなって何度見ても盛り上がります!

そして燻製の赤身牛がクセになる美味しさ!肉の旨みも感じながら鼻に抜ける燻製の香りがたまらない♪

フランベの撮影に夢中で、ライスもスープも撮影を忘れてしまいました(笑)。本来は「ライスまたはパン&スープ」が付いていますのであしからず。

そのほかのメニューも盛りだくさんで全てを語り尽くせない「アンジェラ」さん。

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。ちなみにお店の前の駐車場が満車のときは、道路を挟んで斜め向い側にも駐車場がありますよ☆

「カフェ&ダイニング アンジェラ」さんの場所はこちらです。

2023/07/15 23:45 2023/07/15 23:49
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集