【苫小牧市】最近オープンしたお店と、これからオープンする予定のお店の情報です。

2023年3月初旬、苫小牧市内で見つけた新しくオープンしたお店やこれからオープンするお店の情報をお知らせします。 まずは王子町1丁目、以前「おちゃのま」があった場所です。お店の前にはお祝いのお花が並んでいました。  お店の名前は「ワインパーラー マチノコト」。お店の方に確認したところ、オープン日は2023年2月28日(火)だったそうです。

お店の中にはワインがビッシリ!ナチュールワインが飲めるお店だそうですよ♪
場所はこちらです。

次に、大成町2丁目、ローソン苫小牧大成町店の裏側にある建物。
しばらく空き家だった印象ですが、とある日に看板ができました。看板には「令和5年4月オープン予定」ということと、店舗の名前は「家族葬ハウスこもれび」と書かれていました。 別の日に、改めて少し背伸びをして写真を撮影してみました。

ホームページもありましたので、詳しくチェックしてみてください。

場所はこちらです。

次に、元町に新しくオープンした整体のお店の情報です。 お店の名前は「もみほぐし整体 リセット」。野菜の直売店の隣で、   国道36号線を挟んで向かい側にはセブンイレブン苫小牧新富町店や苫小牧市消防署新富出張所があるあたりです。

お店の方に確認したところ、オープン日は2023年3月1日(水)だったそうです。

お店のInstagramもありました。
完全予約制でキッズスペースもあるのでお子様連れでもOKのようで、筋トレマシンもあるそうですよ。

場所はこちらです。

2023/03/03 23:20 2023/03/04 01:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集