【苫小牧市】明野新町にあったラーメン店「らーめん 小貫修三」が閉店していました。

明野新町6丁目、環状線沿いにあったラーメン店「らーめん 小貫修三」の建物の看板がなくなっていました。 現在の建物の様子です。看板はすっかり取り外されていました。

「らーめん 小貫修三」の苫小牧でのオープンは2013年。もとは札幌市清田区北野にあったお店でしたが苫小牧に移転。

もとの場所を知っていた私は、移転ではなくお店が増えたものだとしばらく勘違いしていました。

定番のラーメンのほか、市内では数少ない「つけ麺」が食べられたり、デザートが人気だったりしたお店です。

現在となりのお店は美容室の「AUBE HAIR ail 苫小牧店」ですが、以前は「海鮮屋 おやじのきまぐれ食堂」があったりしましたね。建物の中にいる方に確認したところ、閉店したのは2023年4月30日(日)だったそうです。

この場所で約10年間営業していたことになりますね。

今回はどこかに移転ということではなく閉店だそうです。
閉店したことは残念ですが、またどこかで同じ味が食べられたら嬉しいですね。

らーめん 小貫修三があった場所はこちらです。

2023/05/14 23:05 2023/05/15 11:05
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集