【苫小牧市】大成町1丁目に、新しくお店ができることを確認しました。移転したお店も確認できましたよ。

 大成町1丁目、西町総合福祉会館の斜め向かい側に新しいお店がオープンするようですよ〜♪

場所は以前中古車販売店の「セゾンオート」、その前は歯科の「けいた歯科クリニック」、さらにその前は「はいばら歯科」などがあった場所です。新しいお店の名前は「Beauty Salon REVE+」。
どんなお店なのか調べてみると…

お店のInstagramを見つけました。

肌質改善ができるサロンのようで、そのほか脱毛やまつ毛エクステなども行うお店のようですよ。
    
Instagramの投稿にもあるように、無農薬でのハーブピーリングで毛穴、ニキビ、ニキビ跡、老化肌などのトラブルを改善したり、痛みが少ないTHR脱毛、美肌フェイシャルなどもできるそうです。

気になるオープン日は2023年6月を予定しているそうです。

Instagramをフォローして、オープン日などの最新情報をチェックしていきますね♪

場所はこちらです。

そして、「Beauty Salon REVE+」さんの向かい側、以前居酒屋「Funky酒家わき」さんがあった場所に新しくお店がオープンしていました。

わきさんの閉店をお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧市内のお店や施設の閉店、休業情報です。

以前、わきさんの看板があったところには、現在は「昼カラオケ」の案内がありました。

そしてお店の名前は、「スナックら・ら」さんでした。「スナックら・ら」さんは確か別の場所にあったような…?大成町2丁目、「ライオンビルⅧ」、ビューティーサロン久美さんのとなりにありましたね。

「スナックら・ら」さんのホームページを確認すると、2023年5月1日(月)に移転されていましたよ。

移転前は毎週火曜日のみだった「昼カラオケ」が、金曜日〜火曜日に増えていましたよ♪

以前の場所から約300mの距離での移転なので、ご近所の常連だった方も今まで通りお店に行きやすいですね。

場所はこちらです。

2023/05/16 23:50 2023/05/17 12:27
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集