【苫小牧市】「セブン-イレブン苫小牧沼ノ端北店」のリニューアルオープン日がわかりました! イベントも開催されますよ♪

先日お知らせしていた、北栄町3丁目の「セブン-イレブン苫小牧沼ノ端北店」。

ガラスが外されていた時には「閉店でしょうか?」と多数の問い合わせがありましたが、改装してからのリニューアルオープンであることをお知らせしていました。

【苫小牧市】北栄町の「セブン-イレブン 苫小牧沼ノ端北店」。改装?閉店?多数の問い合わせがあり現地確認してきました。

そしていよいよ、リニューアルオープンする日と、オープニングイベントが開催されることがわかりましたよ〜♪

画像提供:はちこ様

沼ノ端北店のリニューアルオープン日は2023年5月27日(土)、そしてイベント内容をお知らせするチラシが近所の方に配られたようです。

イベントの内容を見てみると、

①ガラポンチャレンジ
②お菓子つかみ取り
③野菜市開催
④ゆめぴりか5kg 1500円(税込)
⑤タイムセール開催

盛りだくさんのイベント内容ですね!詳細は画像のチラシでご確認ください。

「セブン-イレブン沼ノ端北店」は、この場所にオープンしてから20年営業しているそうです。改装中の反響の大きさが、みんなから愛されているお店であることを証明していますね。

改装オープンが楽しみです。

情報を提供してくださったあんぱんさん、はちこさん他匿名の方々、ありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/05/25 21:00 2023/05/25 22:56
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集