【苫小牧市】大町の「しのだ 毘沙門」でラーメンランチの営業が始まったようです。

大町1丁目、国道36号線沿いにある「ロン・ルナマーレビル」。


この建物の2階にある黒毛和牛と道産サフォークが食べられるお店、「しのだ 毘沙門」。

以前にディナータイムにお邪魔したときの記事でお知らせしていたお店です。

以前の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】珍しい「道産サフォーク」が食べられる「しのだ 毘沙門」に行ってみました。上質なお肉が楽しめましたよ♪

そんな「しのだ 毘沙門」さんで、読者の方から新しい情報提供がありましたよ〜♪

 Instagramでの投稿でも確認できましたが、ランチ営業がスタートしたそうです。

スタートしたのは2023年5月15日(月)、時間は平日の月曜日〜金曜日、メニューは「牛テールラーメン」(1000円)と書かれています。

ランチタイムはラーメンなのですね。
黒毛和牛スープで作る黒毛和牛のテールを72時間煮込んだ、しのだ特製スープが特長で、特製のちぢれ太麺はスープによく絡み、食べ応え充分だそうです。これは一度訪れてみる価値がありそうですね♪

そしてランチ時間は、焼肉メニューは提供されていないそうなのでご注意くださいね。

情報を提供してくださった馬田悲貧さん、ありがとうございます。

場所はこちら。

2023/05/25 23:58 2023/05/26 08:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集