【苫小牧市】拓勇西町で、これから何かがオープンしそうな情報をお知らせします。

先日、苫小牧市内にこれからオープンする予定のお店の情報をお知らせしていましたが、またまた未確定ながら新しいお店がオープンしそうな情報が入ってきました。

先日お知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】市内にフットサル施設⁈ これからオープンするお店の情報です。

今回も、情報提供があった建物の情報をお知らせしていきますね。

今回は拓勇西町6丁目、拓勇二条通沿いに現在建築中の建物の情報です。

近くには「沼ノ端拓勇樹林地区」があり、この場所も以前から建物はしばらく建築されていなかった場所です。

以前こちらの記事でお知らせしていた居酒屋、「和み処 我が家」さんも近くにあります。

【苫小牧市】拓勇西町に7月1日にオープンした居酒屋「和み処 我が家」さんに早速行ってみました!どのメニューもボリューム満点で美味でした‼︎

写真は2023年5月26日(金)の建物の状況です。大きさ的には一般的なコンビニエンスストアのサイズで、情報提供でも「コンビニらしき建物」「ローソンでは?」という内容でお知らせしてもらいましたが、現時点では現地を訪問しても店舗の詳細は確認できませんでした。インターネットなどでも付近のオープン情報を調べてみましたが確認ができませんでした。引き続き調査を進めていきたいと思います。

情報提供をしてくださったyuuさん他匿名の方、ありがとうございます。

また詳細が確認できましたらお知らせしていきたいと思います。

場所はこのあたりです。

2023/05/26 23:50 2023/05/27 14:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集